機器の修理について

ホーム > ご家庭のお客様 > 機器の修理について

故障かなと思ったら

故障と思う前にご確認を

ガスは出ていますか?
電気は使えますか?
  • ブレーカーは落ちていませんか?
  • コンセントは入っていますか?
  • リモコンのスイッチは入っていますか?
  • 乾電池は切れていませんか?
  • 乾電池の向きは正しくセットされていますか?

お使いいただいているガス機器固有の症状もございますので、修理を依頼される前にガス機器付属の取扱説明書もあわせてご確認ください。

修理サービスのご案内

故障修理をご希望の場合は、石巻ガスまでご連絡ください(修理は有償となります)。

石巻ガス
TEL:0225-22-1500

ご訪問時間

月曜〜土曜 9:00 〜 16:00
日曜・祝日 受付のみ、ご訪問は翌営業日以降となります。

緊急の時は
ガス臭い時は(都市ガス)
ガスが出ない
メーター復帰方法(都市ガス)
メーター復帰方法(LPガス)
地震の時は